2018年5月14日月曜日

枠の中

私は何者でもない。
何かになろうと思った時期もあったが
何者にもならないことが
楽かもしれない。
違和感を感じるということは
本当の姿ではないのではないか?
まだ未熟な目覚めの時を
迎えていない少年達は
その責務を理解しているのだろうか?
「なんでこんなことしているのかな?」と
疑問がわく多くの世間人は
苦しくないのだろうか…。
そんな私は何者にもならずに
去ってゆくかもしれない
それが幸せと思えるのかもしれない。

注目の投稿

今日も仕事、またこれか!!

 今日の仕事 「あれして。」 「これして。」 これの反復である。 大体、職場の人の 「怒る境界線」が 分かってきた。 これが「幸せか!」 特に敵対した人もいないし。 リラックスして 仕事をして過ごせる。 20代の時の様な 恐怖はない。 長く続ける事が 「良し」と される社会の残骸...

人気作品