Translate

2022年9月19日月曜日

電子書籍出版しました

  近況報告です。

アマゾンのkindle出版で試しに電子書籍を出してみました。

内容はたったの3ページで審査が通り

無事出版できました。

イラストは知人のイラストレーターにお願いしました。

今まで、何をやっても自信がつかなかったのですが

電子書籍という形になって少し前向きになれました。

今回はテスト出版でしたが

今後の課題が見えてきました。

アマゾンのkindle出版では

目次をプログラムを書いて自分で作ってください。

というものでした。

これは皆、嫌がるところなのかなーと思いました。

タイトルを「タイトルの文字」で打った後、「コード」を打つ

そして、「タイトルの文字」と「コード」をリンクさせる。

というものでした。

サムネイル、若干のプログラミング、文章

この三つの能力を自分でつけるか。

もしくは、誰かの手を借りて代行してもらうのか。

自分のスタイルを獲得して行こうと思いました。


2 件のコメント:

注目の投稿

海の如くの大きな船

 少し、ほんの少し。小さな何かを祈ることで 何かの発見が、向こうからやってくる。 今までの、闇が急に照らされ光の世界がやってくる。 水、火、風、地。それぞれを感じる時、とても幸せで 楽しい気分のなってくる。 苦しみが楽しみになり まるで、全ての人達を大きな船で運んでいるようだ。 ...

人気作品